紫姫のまったりブログ

キッザニア甲子園~つづき~

 

よくよく知っているこの会社では、子供たちの大好きな《ハイチュウ》を作らせて頂きました。

 

中に入れるのは子供たちだけなので、親はガラス越しに見ることしかできないので、

 

話してる内容がとっても気になりました(゜_゜)

 

ちゃんと理解しているのだろうか?など不安だらけですが(特に次女・・・)

 

真剣な表情や時々こっちを見てはニコやかに手を振ってみたり、楽しそうでした。

 

 

こちらでは《パイロット》《キャビンアテンダント》の体験ができますが、

 

時間の都合上、パイロットの体験にしました。シミュレーターで実際に飛行機を操縦していました。

 

こちらではかなりそばで見学することができました(≧▽≦)

 

まだ飛行機に乗ったことがない子供たち、どんな気持ちで操縦していたのかなぁ( *´艸`)

 

 

LIONさんでは、《歯科医師》歯医者さん体験です!!次女は怖かったのか、ここだけ長女のみ体験。

 

虫歯を削る体験ができたようです。終わってから感想を聞くと「削るの難しかった~」と言っていました(*‘∀‘)

 

まだまだ体験したかったものがたくさんありましたが、今回はここまで( *´艸`)

 

学校が終わってからのハードスケジュールでしたが、行ってよかったです。

 

また機会があれば連れて行ってあげたいなぁと思いました(*^^)v

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
よければ応援クリックお願いいたします。
励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村


女姉妹ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る